Sunday, 8 November 2015

近況と新作

ブログを更新すること自体、敷居の高いことになってしまったかもしれない。
だけどショップのFacebookは少なくともこちらよりも更新しているので、
是非フォローして欲しいと願っております。
https://www.facebook.com/seabreezest/

さて気が付くと最後の更新が9月24日。
11月に入ってもう8日も過ぎている。
夏にはあんなにクリスマス商戦向けの作品を作ると
息まいていたのに、やっぱり日々のオーダーをこなすだけで一日が過ぎていきます。
今年はロンドン行きもなく、フルにクリスマス商戦に立ち向かえるはずだったのに・・・。
今の状態は一人でやっていくにはちょっときつく、かといって人を雇うほど余裕はないという感じ。
先日洋服の断捨離をかなり思い切ってやった。
でも材料の断捨離もやらないといけない。
これをやることによって、作業効率もきっと向上する。
頑張ろう。

さてさて、最近新作としてアップしたものを数点紹介します。


昭和看板柄、3色揃いました。
①白地に黒と赤プリントは人気商品になりました。
②紺地に白と赤のプリント 
③白地に紺のプリント←NEW!
裏地にはカーキを合わせました。紺とカーキのコンビは今年のトレンドだそうです。


万華鏡プリント、青の商品化が遅れましたが、やっと追加することが出来ました。


NEW! ミニボックスポーチの復活
人気の生地でミニサイズを定番化していこうと思います。
撮影テーブルにSeriaのMDF製CDケースを白く塗った。
これからはバッググラウンドに登場します。

No comments:

Post a Comment