Friday, 11 September 2015

ウール生地の作品

やっと晴れました!でも日中は30℃まで上がるそうですが、
日が暮れてからの気温が20℃以下になるので過ごしやすいです。
が、タオルケットでは寒すぎるので、羽毛布団を出さねば。
天気がいいからまずは日干ししないと。

天気がよくなったせいか、ネオも機嫌が良いらしく、

ものすごく久しぶりに朝の散歩で走った!
ぬかるんだ道を歩くの、気分悪かったんだね~~。

私の大好きなテレビ番組「River Cottage」のヒューが言ってた言葉を

思い出したんだけど、
「真冬の晴れた朝が妙に好き」という気持ちすごくわかる。
もっと季節が進んで欲しい~。

さて、毎日有難いことにとても忙しいです。

合間に1~2点新作を作る程度の時間しか取れてないけど、
以前からリクエストのあったユニセックスなウール生地に

はりねずみアップリケを付けた作品を作りました。
意外と男性からの要望が多いんですよね。
ウール生地の在庫は結構たくさんあるので、
シリーズ化していく予定。


http://seabreezestudio.cart.fc2.com/ca19/36/p-r-s/






******************************************************************
イベントのお知らせ

シルバーウィークの最終日、9月23日(水)に、
東上線若葉駅近くの若葉ウォークで開催される
ハンドメイド市場(ワカバザール)で出店します!
http://ameblo.jp/for-handmade

時間: 10:00~17:00
場所: 埼玉県鶴ヶ島市東武東上線若葉駅東口前
徒歩1分のショッピングセンター 中央広場 (雨天決行
******************************************************************




No comments:

Post a Comment