Friday, 17 April 2015

4月18日(土) 第12回 ワカバザール手作り雑貨市場 

☆ 第12回 ワカバザール手作り雑貨市場 ☆
日時:2015年4月18日(土)・19日(日)の2日間
10時~17時 *雨天決行
● 会場:ワカバウォーク1F 中央イベント広場 ●
埼玉県鶴ケ島市富士見1丁目
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』下車 徒歩1分

SeabreezeStudioは18日(土)のみの参加になります









すごく告知が遅れましたが、明日イベントに参加します(汗)。
詳細は上記を参照ください。

イベントに出店することは半年前に決まってるわけですから、それに向けて直近に集中して準備するというやり方ではなく、日ごろからイベントのためのストック作りをするという製作方法に切り替えようと思いました。今回特にそう感じました・・・。
例年ですと3~4月のネットショップはそれほど忙しくないのですが、今年に限ってクリスマス商戦並みに国内から注文が入り、その対応でいっぱいいっぱいになりました。
予定ではワカバザールではインテリア小物を増やすつもりでしたが、今現在ある在庫の内容を持っていくことになってしまい残念です。でもネットショップで出している作品とほぼ同じもので、お値段も20~40%オフでの販売になりますので、この機会に近隣の方々は手にとってご覧いただけたらと思います。

次回は29日(水)川越です。
告知は来週行います。








No comments:

Post a Comment