Monday, 1 September 2014

Country Living Xmas Fair準備期間中

やっと涼しくなったので、製作に集中出来るようになりました。
これからはフェアの在庫作りを中心に、
ネットショップは新作を中心にアップしていきます。
新作といっても、今年一杯は既存デザインのものを新布を使って
製作という形になります。
カスタムオーダーですが、しばらくお休みさせて頂きます。

来年からは、国内からのリクエストが多いバッグの作品を増やしていきますので、
よろしくお願いします。


長財布は作るのに時間がかかる。
なにせパーツが多い。
布カットして、接着芯張って、端ミシン処理して、組み立てて・・・の作業が
普通のポーチよりも多いからだ。
ただ完成度が高くて、高価格設定が出来るので、
予定数超えても作り続けるべきだと思った。
4個まとめて作ったらやっと効率的に作るコツ
みたいなのをつかめてきたので、もう少し量産できることを期待している。


日暮里の繊維街に行った時に目に入った和柄。
クラッチ系を作ったら良いかも?と思って購入してきました。


No comments:

Post a Comment