Friday, 5 September 2014

新作3点 2014-09-05

作業中には音楽よりも動画を見ることが多い。
大抵は政治関連の討論番組。ラジオも最近は聞くことが増えた。
何もない時は音楽CDだけど、久々にThe Willardを聞いてみた。
特定の音楽を聴くとその時の記憶や、ニオイまで蘇ってくることがある。
80年代後半、ウィラードのライブは随分と通った。
新宿ロフトのような小さな会場から、現都庁が建造されるまえの都有地野外まで。
だからニオイは革ジャンと、髪の毛を逆立てるためのヘアスプレーかな(笑)。
懐かしい~。一種の青春の思い出みたいなものかなぁ・・・?

前の投稿にも書いたが、現在ロンドンで開催されるイベントの製作に没頭中。
予定では10分くらいで完成するものと、4時間かかるものなどの
大小合わせてあと400品目作らなければならない。
毎回達成できるのかいな?と不安になりながら準備しているんだけど、
今年は時間のかかる厄介なものから着手するようにした。
意図的に大きいバッグや、かさ張るポーチを避けた内容になっているので
恐らく事前に発送する必要がないかもしれない。
スーツケースに収まる重量の予定(あくまでも計算上ではという注釈付)

新作を二つほどアップした。
落書きのようなほのぼのとした「くまさん(多分)」柄のボックスポーチ
リアルな猫柄、そして静かなヒット生地(?)きつね柄のリストレット。
心惹かれる柄って、いつも動物柄だ。
だからこれからも必然的に動物柄を選んでいると思う。
Etsy shop
minnne (日本語)

Etsy shop
minne(日本語)

Etsy shop
minne (日本語)






No comments:

Post a Comment