Friday, 25 July 2014

新作2014-07-25



時が流れるのは早し。最後の更新が5月8日だったということに驚愕。今年はイベント参加を極力少なくしたので、ここでお知らせする機会が減ったことも更新を鈍らせる要因だと思う。7月頭にショッキングなことが起きた。独身の従兄が突然死(孤独死)したのだ。
それほど近い関係だったというわけではないけど、あまりにも突然でショックだった。
その後実質的に私一人で葬式やその他もろもろの手続きをしているので、ショップ運営にも多少影響が出ている。今の時期からロンドンのクリスマスイベントのための準備と、その後のクリスマス商戦のためのストック作りもしなければならないのに、日々のオーダーをこなしていくだけで精いっぱいな状態だった。だからなおさらにイベントの予定を入れておかないでよかったと思った。
まだ手続きは残っているけど、仕事に支障が出るようなことはないと願っている。



ブログは新作をアップするだけでも続けていくべきだ。



Mini zipper pouch
小さいフレブル柄を全色揃えてみた。
他にフラットポーチ、パスポートケース、ボックスポーチを
製作予定。

Etsy shop

minneショップ(日本語)

ワンちゃん柄では他にフラットポーチ、横長ボックスポーチを
販売中です。
Etsy shop

minneショップ(日本語)



御馴染みベストセラーのフレブル柄シリーズです。

minneショップ(日本語)
バネ口開閉のメガネケース(左側2点)を
ロンドンイベント用に作りました。
ネットショップで販売するかどうか検討中です。



No comments:

Post a Comment