Saturday, 24 August 2013

phone & IC card caseのプチデザイン変更

やっとガラケーからスマホに機種替えしました!
そうなんです、今まではmockという店頭販売用の模型を使って
デザインしてテストしてたのです。
現在、スマホ用として作っているケースは3種類なのですが、
それぞれの特徴をはっきりさせた方が良いのではないかと思い立ち
既存の携帯&ICカードケースのデザインを少しだけ変更しました。


サイズ、ポケット位置は同じですが、
従来の取り外し可能なリストハンドルではなく、
ストラップの片一方を本体に縫い付け、もう片方にクリップを付けました。
これによって、バッグのハンドルなどに括り付けることが出来るようになりました。

こんな感じ。


前ポケットにガラケーを入れるなどの2台持ちも用途に使う方もおられます。






もう一つのプチ・リニューアルは、裏面にカードスロットを付けました。
厚手の透明ビニールなので、カードが見えます。



No comments:

Post a Comment