Thursday, 2 May 2013

My mini zipper pouch in French bulldog print in salmon is featured on Etsy FP

久々にFPに自分の作品が載った。1年、いやそれ以上ぶりかもしれない。
やっぱりFPに乗るとアクセスがすごい。
一気に訪問者が3倍に、アイテム別では6倍に膨れ上がってる。

ところでここでもフィーチャーされたフレブルのプリント生地、今年一番のヒットかもしれない。
プリントを生かすためにシンプルなジッパーポーチばかりを作ってるのだが、
常に在庫がない状態なほど売れ行きが良いのだ。
先日イベントでもこのプリントのものだけをまとめ買いされたお客さんが居た。
なんでもフレンチブルドッグをご自身で飼ってるらしい。
妙にリアルな表情で自分の犬と似てるというようなコメントを頂くこともある。
極め付けはアメリカの「フレンチブルドッグ協会」から生地についての問い合わせがあった。
犬を飼ってる身として、この気持ちはよくわかる。
もしもネオと同じ犬種のプリントが存在してたら、やっぱり買い占めてしまうと思う。

そんなわけで、久々のFP嬉しかったので報告します。




2 comments:

  1. おめでとう!残念ながら見逃してしまいました。形式が変わる前はよくFPに出ていたよね。

    「フレンチブルドッグ協会」って。笑 でもマニアはあなどれないよね。私の友人も愛犬のダックスをモチーフにブログとショップをしているけど、ダックス愛好家が集まって大人気。

    はりねずみ同様、長くかわいがってもらえそうなアイテムだね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まこさん、お久しぶり!
      地味にブログも更新してます。FBは掲載されたら奇跡というレベルになってしまって残念です。
      フレブルの生地いいんですよね!今両方の色を5mずつストックしてるんだけど、もっと買っておいた方が良さそう(廃盤になる前に)
      これからブログ投稿するんだけど、ロンドンのイベント今年は2つ参加することになりました。いつもよりも4日くらい長く滞在することになるけど、ものすごく有効に時間を使えそうで、今から楽しみです。まー時期が時期(12月)なのでXmas商戦をにらみながら、在庫の積み上げを今から始めないといけないな~と実感してます。

      Delete