Monday, 27 May 2013

イベント用ディスプレイ

*********************************************************
5月29日(水)10:00~16:00

● 会場:ワカバウォーク1F 中央イベント広場 ●
http://www.wakaba-walk.com/
埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車
東口ワカバウォーク方面へ徒歩1分
案内サイト↓
*********************************************************

実はワイヤーのディスプレイには抵抗感があった。
単純に好みの問題に過ぎないんだけど、車移動できない自分にとっては
コンパクトにまとまって軽量のワイヤー什器を使う手はないと思いはじめた。
特に縦にディスプレイがないと目立たないことは、何回かイベント参加して
すごく大切なんだということを嫌と言うほど味わった。
なのでもう好みの問題とか言ってられない。
実際に100円ショップで全部そろえられるので、どうしても気に入らなかったら
別の用途で使ってもいいだろう。
ということで「コの字型」にして、テーブルの全面ギリギリに設置する。
そして端につっぱり棒を付けて、S字フックでバッグ類をぶら下げる。
専用のスタンドもあるので、強度も問題なさそう。

パネル一枚の大きさが51x33㎝。なのでスーツケースにすっぽり収まるので
ロンドンにも持っていけます。実は12月に参加するロンドンでのイベントは
Coutry Livingとは違って壁面がないのです。
テントを張った屋外でテーブル1台だけ。
だから日本でのイベント同様に縦のディスプレイが重要というわけで
このワイヤーディスプレイが活躍してくれそうな予感です!

↓これだったら小さいテーブルでも対応可能になりますね!


↓サイドの裏側にも作品をディスプレイ出来るので
バスケットに入れておくよりも見やすいよね~。

↓ 突っ張り棒+S字フックでバッグ用ディスプレイは
こんな感じ




No comments:

Post a Comment